ようこそ!

はじめまして、アヤトです。

ayatoicon2

長年ネットで出会い厨を続けてきましたが、「そろそろ真剣に婚活を…!」と思い、真面目に婚活を始めました。

街コンだの、婚活パーティーだの結婚相談所だのちら見してきましたが、やっぱり慣れているネットが一番いいな~と思いネットメインで活動中です。

オススメサイトや具体的な攻略法などを紹介しているので楽しんでいって下さい。

まずはこちらからどうぞ!

→ 半ひきコミュ障&出会い厨な僕が婚活をするとこうなる。

そんなことより婚活サイト攻略法を知りたい!という方は下記メニューからどうぞ⇣⇣(男女別)

ランダム記事

元ネット出会い厨からするとオンライン結婚相談所の『エン婚活』は素晴らしすぎる。

ウェディングドレスの女性

こんにちは、アヤトです。

やっと来ましたねー、オンラインの結婚相談所。

ネットが普及しまくったこのご時世に対面してなんちゃらとかもうしんどいじゃないですか。

相談所の人に相談しに行くのにもビシっと決めていくなんてどうかしてるじゃないですか。

そもそも、休みの日は休みたいじゃないですか。

お見合相手探す時くらいはパジャマ着たままでもいいじゃないですか。

そんなわけで、オンラインで完結できるエン婚活…!素晴らしすぎるッ!!

婚活

「元ネット出会い厨からするとオンライン結婚相談所の『エン婚活』は素晴らしすぎる。」の続きを読む…